2014
12
07

2014

なんかもう気づいたら12月です。

今年は大学生になったこともあって振り返ったらなかなかいろんなことしたし楽しかったなって思える

高校がなかなかに厳しかったせいで窮屈だったってのもあるかもしれないけど。

うん、まぁ今年はなんとなく充実してたような気がして満足してます(*単位を落としたことを除く)

帰省は春休みにするつもりなんでよろしくです。受験控えてる人はマージで頑張ってください

というわけで2014年も生きておりました。

あとほんとすごく最近黒ウィズやってます。たぶん1か月もつか分からないレベルだけど。

招待コードは” BWQ3HTPU ”なんでこれ入力して黒ウィズはじめましょう!!!!!!!!!!!!!!!!


たぶんまたしばらく更新しないんで先に

めりーくりすます&はっぴーにゅーいやー

また来年
2014
08
06

お久しぶりです

更新する気はあんまりなかったけどとりあえず

予定変更して8月中に帰省します。地元の方はどうぞよろしく

あとはラブライブの5thライブ両日参加決定したので現地の方は来年よろしくです。

まぁそういうわけで、とりあえず報告でした
2014
05
01

GW

GWは実家に帰らずマチアソビにフル参戦しますー!

5月3日にはそらまるも徳島へ来てくれるとか・・・この大学でよかったわぁ

大学生活は思ってたより順調な気がしますね。

ただ食生活が、やはり1人暮らしだとくそになりますね

がんばって自炊していきましょう

ということで短いけど。

元気してますっていう感じの記事として終わりたいと思います

夏休みは実家に帰るわ
2014
03
29

あいうえお

4/1に大学の方へ引越します。四国県民になるよ(^ω^)

言っちゃ悪いけど底辺国立大ですがなんとかやっていきたいですね、、

ここへ来て、周りの人見ると勉強頑張ったんだなって人多くて

割と普通に関心しましたね

まぁだからといって自分がどうとかってのはなかったけど・・・

とりあえず向こうにいくまで残り少ないから、引きこもるんじゃなくて少し懐かしみたいな。

と思ってますよ。なんの意味もなく外ヲフラつきたいと思ってます。まじで意味わからんが。

まぁなかなかこっちに帰って来れないだろうしね。流石に遠いしw



向こうに行ってからの不安が結構多いんだよなぁ

1人も知り合いが四国に行かないんじゃないかなぁ。俺が知らないだけかもしれないけど

とりあえず今のところ四国に誰か行くっていう話を聞いてない

だから割とマジで1人スタートなんだよなーw

うん、大学でも馴染めるといいな・・・。



あとは、センター推薦で面接免除もらったんで

結局大学に受験しに行ってないんですよね。

だから1度も大学を見ていない。。。もちろんそこへ行く人と関わったりできてないからなぁ

どうなるのかほんとに分からん、やっぱ不安だらけになるなこの時期は。

うん、でもそういうのは行ってから考えよう。

今までいくらでも気の合うやつと会ったし、遊んできたし。大学でも大丈夫だと信じたい。


とりあえず、地元の友人とまたいつか集まりたいね。しばらくはお互いの場所で頑張っていこう。



こんな時にラブライブの「きっと青春が聞こえる」を聴くと、あ~やっぱり良い曲だなぁと思えるのでおすすめ

「いつの日も笑顔なら大丈夫」

これな。苦しい時ほど笑えってやつだから。(自分に言い聞かせるように)


それでは、皆さん笑顔を絶やさぬよう心がけてくださいな。
2014
03
20

卒業式

県内の高校で最も遅い卒業式が終わりました

学校は嫌いだったけどクラスメイトとかは良い奴多くてよかったわ

ま、あんまり実感がなくて卒業したんだなーという感じがあんまりしませんが

とりあえず高校生活は終了ですわ。

とりあえず俺は第二ボタンなくなったんでそれだけ自慢しておきます(にっこり)

検索フォーム

プロフィール

夫の嫁

Author:夫の嫁
メイプル杏で活動してた
「夫の嫁」さんのブログ。

夫の嫁    200 ナイトロード
【2012/3/19に200れべ達成】

これまでに見たアニメの一覧

夫の嫁の火力

重複なしVer

こちら重複なし

2011/01/14 設置

ブロとも申請フォーム

友だちがいないあなたにラストチャンス

この人とブロともになる

<%plugin_first_description2>

