リスアニライブまであと少しですね。

僕も参加させていただくのですが、日曜日のセトり予想を見かけないので勝手に予想してみることにしました。

TrySailは昨年ライブ全通したので予想しやすかったのですが、他のアーティストさんの予想は正直あまり自信ありません

参考程度にご覧くださいませ。

「このページを信じ切って予習したのに全然やらなかったじゃねえか!」となる可能性は非常に高いです。

自己責任でお願いしますね




おそらく1アーティストにつき5曲前後
EXアーティストのみ少なく2,3曲
ラストを飾るアーティスト(今回はLiSAさん?)は7曲程やるかも?と予想!




内田真礼さん

○からっぽカプセル
○ギミー!レボリューション
○創傷イノセンス
△世界が形失くしても
△Winter has come
△楽園まで(シャーロット)
△発熱デイズ(低確率)



○のついている三曲についてはやる可能性が非常に高いと思っています。
△に関しては、やるかも...?と思った曲です。
世界が形失くしても>Winter has come で、やる可能性が高いと思います。





Aimerさん
○Brave Shine
△broKen NIGHT
△星が消えた夜に
△LAST STARDUST
△StarRingChild
(△六等星の夜)


申し訳ないのですが、Fateの印象しかないために予想が一番お粗末になっていると思います。
周りに詳しい人がいたらその人に聴いた方が当たると思います...。一番自信がありません

ただ、Brave ShineとbroKen NIGHTは個人的にやりそうだと思っているので是非予習してみてくださいね




川田まみさん
○Borderland
△灼眼のシャナ楽曲(JOINT、緋色の空、tirangle、
          Prophecy、Serment など)
△とある楽曲(No buts!、See visionS、masterpiece、
       FIXED STAR、PSI-missing など)
△あおかなOP(未発売)
△Break a spell(東京レイヴンズ)
△あおかな原作楽曲(低確率)

シャナ、とあるから1~3曲ずつの披露と予想します。
JOINT>緋色の空>Serment、No buts!>masterpiece>See visionS
といった感じでしょうか…、はずれたらもうしわけないですが。

あとは、現在放送中の蒼の彼方のフォーリズムのOPを担当されているので、もしかしたら披露してくださるかもしれませんね。
原作の曲も低確率でやってくれるかも…。
原作プレイ済みの僕としては、是非聴きたいです。

もし絞るとすれば、個人的にはBorderland、シャナメドレー、あおかなOP といった感じです。
かなり個人的な希望が入っていますが(笑)



TrySail

◎Youthful Dreamer
◎コバルト
◎whiz
△Sail Out
△ホントだよ
・絶対闘争イデオロギー(超低確率)


1stライブ、アニサマ、2ndライブ、そしてMRやラジオ公録も含めて昨年参加したオタクなので予想が大まかにはずれることはないと思います…。

ただ、事務所の先輩であるスフィアの曲をカバーする等のイレギュラーな事態も考えられますのでその時は臨機応変にお願いします!

Youthful Dreamerとコバルトはそれぞれ電波教師、クラクラの曲になっていた曲です。
whizはまだ未発売ですが最近のイベントで披露する機会が多いため十分やる可能性があります。
暦物語のEDになっています。
また、ホントだよとSail Outに関してはYDとコバルトのカップリング曲です。
もし5曲やると仮定するとカップリングも含めて予習しておくべきでしょう。
(Sail Outに関してはコールをするのがあまり好まれていないので注意です。)

また、フリーダムウォーズの楽曲はまぁほぼ100%やらないと思いますが万全を期すのであれば聴いておくといいでしょう



fripSide

○black bullet
△Two souls -toward the truth-
△超電磁砲楽曲(only my railgun、LEVEL5-judgelight-、
   eternal reality、sister's noise、future gazer など)


昨年?のリスアニのセットリストを見たところカバー等が豊富で予想があまりあてにならない可能性大です。
ラブライブの曲をやっていたりしたので、そうなってくると予想は手に負えません(笑)
ただ、現段階で予想するとすればblack bulletはやると思いますし、終わりのセラフの曲であるTwo soulsも十分あり得ますね。
あとは超電磁砲メドレーがくるかも...?と予想しています。




LiSAさん

○Rising Hope
○Rally Go Round
○シルシ
△crossing field
△traumerei
△No More Time Machine
△oath sign
△ガルデモ曲(低確率)


まだまだ考えられる曲はあるのですが、このあたりははずせないかな?というところをあげてみました。
traumereiはあまり自信がありませんが...。
ガルデモの曲はやるとしたら、個人的にはCrow song等が聴けると嬉しいです。





あまり参考にならないかもしれませんが半分くらいは当たってくれると思うので…(笑)

では、当日は大いに楽しみましょう!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

夫の嫁

Author:夫の嫁
メイプル杏で活動してた
「夫の嫁」さんのブログ。

夫の嫁    200 ナイトロード
【2012/3/19に200れべ達成】

これまでに見たアニメの一覧

夫の嫁の火力

重複なしVer

こちら重複なし

2011/01/14 設置

ブロとも申請フォーム

友だちがいないあなたにラストチャンス

この人とブロともになる

<%plugin_first_description2>

