2015
03
27

今期

SHIROBAKOっていうアニメほんっと良いアニメ。

毎話面白かったし終盤の盛り上がりも良かったし名作ですわ。あとみゃーもり好き

こーれはBD買いたくなっちゃうなー

実はどんどんどーなつどーんといこう!は去年の秋のマチアソビで聞いてたんだよね

けどその時は、見たことない新人声優にSHIROBAKOとかいうやすっぽそうなアニメきたわ~www

とか思ってた、ほんとあの時の俺殴りたい。全力でどんどんどーなつどーんといこうしたいわ。

まぁ今期は別にSHIROBAKOだけしか見てなかったわけじゃないんですよ、一応

艦これは最終話まで見てズコーッって感じだったから置いといて、アルドノアゼロね、面白いよね...

ネタバレはしたくないから書くつもりないんだけど、もう最終話ほんっと気になる。

これも普通に良いアニメだと思うし面白いと思いますね

あと冴えない彼女の育て方ね

これはなんというか、登場する女の子が近年稀にみる可愛さの最上位みたいなとこありますね

あのキャラくっそかわええな~、いやでもこのキャラもまーじでかわいすぎでしょwwwてかこのキャラwww結婚したいwww

って感じで、正直甲乙つけがたい。可愛すぎる。特に加藤とえりり。

んーでも話の面白さでいったらまぁまぁ面白いかな~くらいだと個人的には思いましたね。

けど完全に萌え豚用のアニメかな?っていったら別に、そういうわけではないので割とおすすめはしやすいですね

あと七つの大罪も、アニメ見ましたよ。まぁ結局漫画全部借りて読んじゃったんですけど

大学の友達に「最近面白くないから買うのはやめといた方がいい」とか言われて

買おうと思ってたのにやめた漫画だったんですけど、正直俺はすげー面白くね?って思いましたね

展開あっつ1って感じで良かった。

エリザベスシコいという感情だけで最初は見てたのに毎週楽しみにしてる自分がいつの間にやら。

あと四月は君の嘘ですね

あれは実家に漫画全巻あったんで読んだんですけどね、良い話ですよ。

自分がその場で聴いてるような気になってきちゃって、音楽すげえ...ってなった(多少の誇張表現あり)

アニメ最終話は実際ウルっときた、泣きそうになった。まぁSHIROBAKOは泣いてたまであるけど

で、最後は本命のシンデレラガールズですよ

もうやっべえハマっちゃった。ラブライブの次はシンデレラガールズか!?ってな

そうだよ(迫真)

智絵理が好きです、僕は智絵理を推します。話も、とくに3話からが面白い

3話からってとこでいうとラブライブも同じなんだけど、シンデレラほんといいぞ!!!

ハマりすぎたから友達のPにお願いシンデレラしてライブBD借りたり教えてもらったりしました

5月にあるマチアソビに新参デレマスPとして出陣すべく今勉強しているところです。

デレついでにミリオンにも手を出しそうな勢い。

P兼ライバーとかいう主に金銭面でヤバイオタクになる日も近いかもしれない。





4月に発売されるクロノクロックってerg予約しました。

真琴がめちゃ可愛くて好きです、発売日が待ち遠しい。

大学はまぁ進級できるので2年になり、一応理系ということで忙しくなりそうではありますね

ただ1年の4月序盤の誰も知る人のいない中での多忙を極める生活、みたいなきっつい環境じゃない分

とても気が楽ですな。成績が下がるなんてことにならないようにだけはしていきたいなーって思ってます。

あとはシンデレラガールズのBD買う予定なんで、なんか4月は死にそうですね。ergと円盤...(吐血)


5月はマチアソビがあります、全力でオタクできる3日間はほんっと楽しみ。

去年初参加したマチアソビが神イベすぎて期待しかない。

今年はFateはもちろんアイマスも強く推してくるはず、こりゃーPの勉強しないと損ですよね。

それと、ラブライブのアルバムⅡが発売ですね。もちろん予約してあるので1万飛びます

そしてAB!のゲームも5月に発売、めちゃくちゃやりたいんで予約しようと思ってますが...まずは金の確保から。

ちなみにAB!のゲームは全部で6部作になる予定みたいです。あー、これは大変なことになる(白目)


そして6月はというと、ラブライブの映画が上映開始ですよ!!

何回見に行こうかなぁ、楽しみ

できれば映画の後も続くラブライブであってほしいとは思うんですけどねぇ...どんな展開になるのでしょうか...

アニメーションの方は今後どうなるか分からないけど、ライブは次が予定されてますからね~

5thは幸運にも両日参加できたので、次も現地で!って思ってます、死ぬほど楽しかったからめちゃくちゃいい思い出だ

正直2015年のピークがあの2日間だったなって感じはありますね...

いや、これから更新されるかもしれないけどあのハードルは高すぎる。

んで7月は、ラブライブファンミーティングの大阪公演に参加します。

僕は全落ちマン(笑)だったんですけど、友達が連番当てて僕を誘ってくれました、神。

持つべきものは神オタク、最高かよ!

ということで、大阪でμ'sに会ってきます。ウッヒョー

という感じで、今のところの予定とかはこんな感じですかね...

春休みは学科の友達とUSJ行ったり帰省して即中学の時の部活の仲間とご飯いったり、高校の時の何人かの友達と何回か遊んだりって感じで退屈に思う日はとくになく過ごせました

遊んでない時なにやってたかっていうと艦これとゴッドイーターとサノバウィッチ(erg)ですね

艦これは前のイベで復活しました、実に1年越しです。アニメ効果です。

久しぶりにやったら結構ハマっちゃいました。

ゴッドイーターは今RBが発売されてますよね。でも僕はその1つ前のGE2を友達に借りてやってたんですよ

マガツキュウビとかいうくそだるいやつ、あれ初見殺しもいいとこでしょww

まぁとはいえ普通にGEは好きなんでRBもそのうち買ってやりたいなって思ってます。

サノバウィッチはやーばいっすね。

キャラゲー好きなんでゆずそふと大好きなんですけど今回とくに...よかった!!!!

かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!

僕1人目にめぐるちゃんのルートやったんですけど、とりあえずめぐるちゃんのルート終わってから2週間はサノバウィッチ触れませんでした

めぐるちゃんの可愛さに、ずっと溺れていたかったからです

マジで恋するよサノバウィッチとかいうゲームやったら、ほんとマジ

童貞だけど愛のあるセッ●スって素敵すぎるなって思っちゃうんだよなぁ、セッ●スしたい。


あー、あとergでいうとグリザイアが迷宮まで終わって楽園が買えてないって状況です。

カプリスまじで面白すぎてのめりこんだしはやく楽園やりたいんですけどね...(財布を見ながら)

まぁ、近いうちに買ってプレイしたいと思ってます。


ひっさびさに記事書いたなー、SHIROBAKO良いよ、みんなみてね

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

夫の嫁

Author:夫の嫁
メイプル杏で活動してた
「夫の嫁」さんのブログ。

夫の嫁    200 ナイトロード
【2012/3/19に200れべ達成】

これまでに見たアニメの一覧

夫の嫁の火力

重複なしVer

こちら重複なし

2011/01/14 設置

ブロとも申請フォーム

友だちがいないあなたにラストチャンス

この人とブロともになる

<%plugin_first_description2>

