急ですけどID売りました

10k円でした乙WWWWWWWWWWWW

3kpいれましたWWWWWWWWWWWW

課金厨乙WWWWWWWWWWWWWWWW

♀キャラで伝説やりましたWWWWWWWW

Maple110812_133114.jpg
Maple110812_133144.jpg
Maple110812_133243.jpg
Maple110812_133324.jpg
Maple110812_133404.jpg
Maple110812_133431.jpg
Maple110812_133451.jpg
Maple110812_133514.jpg
Maple110812_134409.jpg


3回目ぐらいからやけくそです。

失敗しすぎてショートツインテールになるまでやろうと決めました

残り110pになりました



無駄遣いは金輪際しません

100回目ぐらいの誓い
ルネサンスきたよねルネサンス

ひぐちカッターなつかしいなー




魂の書やってきた

Maple110716_155445.jpg
Maple110716_155455.jpg

運よく2枚目で成功してくれた

あとはDBが旬な気がしたからスラスト張ってきた

Maple110716_214818.jpg

8冊失敗した

気を取り直して次の日30,343,452メルもってる状態で30mの1冊だけ買ってきた

Maple110717_132505.jpg

これで失敗したら後悔しか残らない

Maple110717_132519.jpg

9冊失敗した

なんてことないと思う人もいらっしゃるかもしれないが私にとっては大ダメージなのである

この後魂の書を集めてとりあえず30mだけ回復した

それが事件を巻き起こした

Maple110717_190138.jpg

FMで2mで売ってたんだよこれ

安いと思っちゃってさ

買っていろんなサイトみてたらまぁまぁやみってないわけ

皆4回目ぐらいでバーンって感じ?

じゃぁ1回目なら余裕だろうなと

Maple110717_190145.jpg

数々の死線を越えてきた俺の武器なら5回ぐらいは余裕で闇回避だ

健闘を祈る…!






Maple110717_190150.jpg











・・・








皆よく聞いてくれ



安全第一、であります。
服が売れました。お買い上げありがとうございました

Maple110105_232923.jpg

300mで売れました。りあじゅうさんもありがとう




というわけで

俺にはお金を貯めれません

使いました

Maple110105_235643.jpg

今度こそOP3を作ろう。

Maple110105_235800.jpg

なかなかいい感じ!

潜在ぶおんぶおん

Maple110106_000058.jpg

oi OP2…

もう1個作りました。

Maple110106_000642.jpg

Maple110106_000721.jpg

結果は?

Maple110106_001357.jpg

これで終われるわけがないと。

もう1回緑文字を作ったら?

それがまた売れたとしたら?

また3OP服作成にチャレンジできるじゃないか!

さぁ緑文字かもん!

Maple110106_001442.jpg

Maple110106_001449.jpg

^^

次で黄色かな!

Maple110106_001503.jpg

・・・

でも大丈夫、もう1個あるじゃないか!

Maple110106_002053.jpg

さぁいってこい!

Maple110106_002107.jpg

80%????




服が今やみってばかりなので代わりに使ってた服を緑にしようと思って。

Maple110106_001723.jpg

Maple110106_001732.jpg

あれ?

Maple110106_001739.jpg

了解




何でもできそうな気がしました

あの時の俺は何がしたかったのか…

Maple110106_002258.jpg

いったれ!

Maple110106_002311.jpg

次は50% 半分で宿るんだから大丈夫。

Maple110106_002332.jpg

大丈夫大丈夫大丈夫…




と、これが昨晩の出来事

今日は残った少しのメルで服を作ってました。

メーカーで4つやったんだけどゴミばかり涙

Maple110106_170921.jpg

4つとも潜在張ってみた

Maple110106_170926.jpg

1個死んで他3つOP2でした。

OP3はでません。

だけど

Maple110106_174103.jpg

緑文字できた><

見た目がいいだけ…なんだけどね…!

もうメルがないのでどうしようもない。これにします

と思ったんだけど

レッドパンダがお亡くなりになられているのでこれでさえつけれなかった

DEX補正42しかありません助けて




アンチスキルって英語でどうやって書くんですか?

anti skill これでいいんですか

それとも unti skill

あぁ、うんちすきるだった


ごめんなさいこれが言いたかっただけだったりする






30位ありがとうございます

今年もやみってばかりになりそうな俺です。
2010
12
17

期待を裏切らないブログでありたい

というかむしろ裏切りたいんだけど

裏切れないみたいな

それをカッコよく言って期待を裏切らないと言ってるだけっていう話

何が言いたいかっていうと今日もまた破産した。

これが、俺。




なんだか弓がやりたいなと思いました。

Maple101208_152031.jpg

覚えていますか?

Maple101208_153015.jpg

エンガウ闇ってるんですよね…

だからといってまたエンガウを作るのは…

ということで!

Maple101217_161326.jpg

買ってみました。

友:リア充だーくなら20%連打!

もちろん俺はリア充(キリッ

20%しかねえよ

フクロウつかったけど1枚20mでした。たけえ

Maple101217_161516.jpg

まぁ、やるか!

Maple101217_161530.jpg

もうなんていうか希望に満ちてるよね

20%成功2個できたわとか、言いたいよねほんと

これ150mぐらい使ってんだよね。実際クリムゾンボウ5本と書5枚なんだよね。

まぁ1個ぐらいできるだろ。てか20%なんだから5回やったら当たり前に1個できる

俺の時代きたなこれ

Maple101217_161553.jpg

もう1個ももちろん闇った




なんか…これだけやって何も残らない?そんなわけないって…!

次は絶対いいのができる。そう信じて俺は120靴を作ることに…!


ぶおんぶおんぶおんぶおん

Maple101217_163138.jpg


ヴおんヴおんヴおんヴおん

Maple101217_163159.jpg

標準はS4,D4

ってことはつまり

普通すぎる。

おい…待ってくれ

あれだけ悲しい思いをした俺はこんなものをもらわなくちゃいけなかったのか?

いやちがうだろ

オプションはいいはずだろ

Maple101217_163506.jpg

うそ…だろ…?

OP2個だし、しかもなんでまたMPがきやがったんだよ…!

しかもこれ1回装備しちゃった( ^)o(^ )

もう俺のものになってしまいました。売りたいです

売れないです

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ




最近さぼりまくってましたごめんなさい

てかバトルメイジやってんだけどまだ62です。飽きてきた

リアともがどんどん70になっていくなか俺はめんどくさくてMCやる気でない

何が言いたいかっていうとリングとったらバトルメイジやめる






また再開することにしました( ^)o(^ )

2010
12
08

《祝》2万HIT

俺が更新してる今現在では19994です。あと6人。

2万HITだしなんかすっか!ってことでまた爆発してきました




Maple101208_151958.jpg

この1万HITのときに生き残ったエンガウ

今日は装備強化書で爆発したいと思います

目指せA130超え!

1枚目ー

Maple101208_152015.jpg

流石に俺でも成功しました。80%だしね

A3上がるのが分かったのでまだまだ行きます

次は70%余裕だろこれわくわくしてきた

成功すれば127

Maple101208_152031.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

次は60%ですが

目標の130超えができる!131かもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

Maple101208_153015.jpg

おい!くそやろう・・・!

どこに逃げやがったこんな大事な時に!

旅にでやがったなエンガウ、くそが…!

というわけでもう戻ってこなくなりました。あーめん




1万HITのときにはランピオンをいけにえにささげてエンガウを成功させました。

つまり2つ作ればいいってことだな…!

Maple101208_152829.jpg

ということでこのHEROの武器を強化する。

潜在書をまだはっていないやつ。

先に強化書を3枚宿らせちゃおう!

Maple101208_152835.jpg

予想通りです。

問題は残り2枚

Maple101208_152840.jpg

ラスト!130超えろ!

Maple101208_152845.jpg

ありがとうございまああああああああああああああああす


結論:俺は訪問者が1万増えるごとにこれやってていいのかな。

続きは道場黒帯をとったらパンダが優しいっていうねたばれ
Read more...

検索フォーム

プロフィール

夫の嫁

Author:夫の嫁
メイプル杏で活動してた
「夫の嫁」さんのブログ。

夫の嫁    200 ナイトロード
【2012/3/19に200れべ達成】

これまでに見たアニメの一覧

夫の嫁の火力

重複なしVer

こちら重複なし

2011/01/14 設置

ブロとも申請フォーム

友だちがいないあなたにラストチャンス

この人とブロともになる

<%plugin_first_description2>

