2037
06
01

TOP

【TOP】めんどくさかったら読み飛ばしてください

くだらないことしか書いてないです。興味無い方はまわれ右(´・ω・`)
でも本当は見てほしい。

・リンクはフリーですが、コメントをいただけると助かります。





↓から記事です。どうぞ
はい、ということでこれをまず書いておこうと思いましてね

えー、昔から見てくれてる方、若干変わってから見てくれてる方

訪問者の8割を占めるファンの方(嘘つきましたごめんなさい

この記事は面白さが0ですごめんなさい。

では、このブログがどんなかんじでここまで来たのかを書いていこうと思います


ブログ開設   09/5/30

仮ブログ閉鎖  10/8/23

すげー早い復活 10/9/25

ブログ閉鎖が1か月。(haya

過去記事全消去 10/9/25

10,000HIT達成  10/10/17

20,000HIT達成  10/12/08



押す理由ないよね…ごめんなさい。

検索フォーム

プロフィール

夫の嫁

Author:夫の嫁
メイプル杏で活動してた
「夫の嫁」さんのブログ。

夫の嫁    200 ナイトロード
【2012/3/19に200れべ達成】

これまでに見たアニメの一覧

夫の嫁の火力

重複なしVer

こちら重複なし

2011/01/14 設置

ブロとも申請フォーム

友だちがいないあなたにラストチャンス

この人とブロともになる

<%plugin_first_description2>

