2017
05
30

おひさ

まじでお久しぶりです。


もう見てる人さすがにいないのでは?とも思いますが...

実はメイプル復帰してます。2ヶ月くらい経ちました。

あんず一筋だったものの、統合されてゆかりにいます。

昔の知り合いには全くと言うほど出会えず、結構寂しいです。

まあ4年...いや、5年?くらいやってなかったし...もう忘れちゃってる人もいるのかもしれないね。

夫の嫁でプレイしてたときが一番楽しかったから、その時の友達になんとか再会したかったなー。

復帰してる今改めて思うのは、あれだけ一緒に遊んでくれる人たちにはもう会えなそうということですね

年齢層が上がってるのか...あまり深い話をしませんね。

ということで、今はほとんど中学時代のリア友と遊んでる状況

住んでるところが遠い分これはこれで楽しいけどw

気軽に遊べる距離じゃないからね。

そういう意味では他のリア友とも久しぶりにやりたいなぁ

絶対やらねーって言いそうなメンバーしかいない




後日、気が向いたらメイプルの記事書くかもです。


気が向いたら。

書く書く詐欺になりがちだけどね

実際ネタが出来ることなにもしてないから困っちゃうなぁ...





あ、


誰かメイプル復帰したら教えてね!!


ではまた。


この記事はブロとものみ閲覧できます
2015
07
15

台風

この記事はブロとものみ閲覧できます
2015
04
04

ミリオン2ndLV

この記事はブロとものみ閲覧できます
2015
03
27

今期

この記事はブロとものみ閲覧できます

検索フォーム

プロフィール

夫の嫁

Author:夫の嫁
メイプル杏で活動してた
「夫の嫁」さんのブログ。

夫の嫁    200 ナイトロード
【2012/3/19に200れべ達成】

これまでに見たアニメの一覧

最新コメント

夫の嫁の火力

重複なしVer

こちら重複なし

2011/01/14 設置

ブロとも申請フォーム

友だちがいないあなたにラストチャンス

この人とブロともになる

<%plugin_first_description2>