2037
06
01

TOP

【TOP】めんどくさかったら読み飛ばしてください

くだらないことしか書いてないです。興味無い方はまわれ右(´・ω・`)
でも本当は見てほしい。

・リンクはフリーですが、コメントをいただけると助かります。





↓から記事です。どうぞ
リスアニライブまであと少しですね。

僕も参加させていただくのですが、日曜日のセトり予想を見かけないので勝手に予想してみることにしました。

TrySailは昨年ライブ全通したので予想しやすかったのですが、他のアーティストさんの予想は正直あまり自信ありません

参考程度にご覧くださいませ。

「このページを信じ切って予習したのに全然やらなかったじゃねえか!」となる可能性は非常に高いです。

自己責任でお願いしますね




おそらく1アーティストにつき5曲前後
EXアーティストのみ少なく2,3曲
ラストを飾るアーティスト(今回はLiSAさん?)は7曲程やるかも?と予想!




内田真礼さん

○からっぽカプセル
○ギミー!レボリューション
○創傷イノセンス
△世界が形失くしても
△Winter has come
△楽園まで(シャーロット)
△発熱デイズ(低確率)



○のついている三曲についてはやる可能性が非常に高いと思っています。
△に関しては、やるかも...?と思った曲です。
世界が形失くしても>Winter has come で、やる可能性が高いと思います。





Aimerさん
○Brave Shine
△broKen NIGHT
△星が消えた夜に
△LAST STARDUST
△StarRingChild
(△六等星の夜)


申し訳ないのですが、Fateの印象しかないために予想が一番お粗末になっていると思います。
周りに詳しい人がいたらその人に聴いた方が当たると思います...。一番自信がありません

ただ、Brave ShineとbroKen NIGHTは個人的にやりそうだと思っているので是非予習してみてくださいね




川田まみさん
○Borderland
△灼眼のシャナ楽曲(JOINT、緋色の空、tirangle、
          Prophecy、Serment など)
△とある楽曲(No buts!、See visionS、masterpiece、
       FIXED STAR、PSI-missing など)
△あおかなOP(未発売)
△Break a spell(東京レイヴンズ)
△あおかな原作楽曲(低確率)

シャナ、とあるから1~3曲ずつの披露と予想します。
JOINT>緋色の空>Serment、No buts!>masterpiece>See visionS
といった感じでしょうか…、はずれたらもうしわけないですが。

あとは、現在放送中の蒼の彼方のフォーリズムのOPを担当されているので、もしかしたら披露してくださるかもしれませんね。
原作の曲も低確率でやってくれるかも…。
原作プレイ済みの僕としては、是非聴きたいです。

もし絞るとすれば、個人的にはBorderland、シャナメドレー、あおかなOP といった感じです。
かなり個人的な希望が入っていますが(笑)



TrySail

◎Youthful Dreamer
◎コバルト
◎whiz
△Sail Out
△ホントだよ
・絶対闘争イデオロギー(超低確率)


1stライブ、アニサマ、2ndライブ、そしてMRやラジオ公録も含めて昨年参加したオタクなので予想が大まかにはずれることはないと思います…。

ただ、事務所の先輩であるスフィアの曲をカバーする等のイレギュラーな事態も考えられますのでその時は臨機応変にお願いします!

Youthful Dreamerとコバルトはそれぞれ電波教師、クラクラの曲になっていた曲です。
whizはまだ未発売ですが最近のイベントで披露する機会が多いため十分やる可能性があります。
暦物語のEDになっています。
また、ホントだよとSail Outに関してはYDとコバルトのカップリング曲です。
もし5曲やると仮定するとカップリングも含めて予習しておくべきでしょう。
(Sail Outに関してはコールをするのがあまり好まれていないので注意です。)

また、フリーダムウォーズの楽曲はまぁほぼ100%やらないと思いますが万全を期すのであれば聴いておくといいでしょう



fripSide

○black bullet
△Two souls -toward the truth-
△超電磁砲楽曲(only my railgun、LEVEL5-judgelight-、
   eternal reality、sister's noise、future gazer など)


昨年?のリスアニのセットリストを見たところカバー等が豊富で予想があまりあてにならない可能性大です。
ラブライブの曲をやっていたりしたので、そうなってくると予想は手に負えません(笑)
ただ、現段階で予想するとすればblack bulletはやると思いますし、終わりのセラフの曲であるTwo soulsも十分あり得ますね。
あとは超電磁砲メドレーがくるかも...?と予想しています。




LiSAさん

○Rising Hope
○Rally Go Round
○シルシ
△crossing field
△traumerei
△No More Time Machine
△oath sign
△ガルデモ曲(低確率)


まだまだ考えられる曲はあるのですが、このあたりははずせないかな?というところをあげてみました。
traumereiはあまり自信がありませんが...。
ガルデモの曲はやるとしたら、個人的にはCrow song等が聴けると嬉しいです。





あまり参考にならないかもしれませんが半分くらいは当たってくれると思うので…(笑)

では、当日は大いに楽しみましょう!
2015
07
15

台風

まじでやめてください

10thのために夜行バスのる予定ですが台風の影響でどうにかなりそうで怖いです

無事にライブ会場へ、そして無事にライブを楽しめたらそれで大満足です。

頼む。
2015
04
04

ミリオン2ndLV

急遽LV参加することにしました。

1,2月のラブライブ5thSSA以来のオタクイベント参加なので超楽しみです。

3月はまるっきりオタクイベントにはいけませんでしたがここでぶち込めたのはとても良かった

このLV参加が終われば次は5月マチアソビ、6月ラ!映画、7月ファンミ大阪...と

毎月参加できるオタクイベントが決定しています、2015年素晴らしすぎでしょ!

8月は(当たれば)デレのライブにいきたいですね...当たってほしいな!

ミリオン2nd、現地の方はもちろんLVも楽しい時間を過ごせますように。
2015
03
27

今期

SHIROBAKOっていうアニメほんっと良いアニメ。

毎話面白かったし終盤の盛り上がりも良かったし名作ですわ。あとみゃーもり好き

こーれはBD買いたくなっちゃうなー

実はどんどんどーなつどーんといこう!は去年の秋のマチアソビで聞いてたんだよね

けどその時は、見たことない新人声優にSHIROBAKOとかいうやすっぽそうなアニメきたわ~www

とか思ってた、ほんとあの時の俺殴りたい。全力でどんどんどーなつどーんといこうしたいわ。

まぁ今期は別にSHIROBAKOだけしか見てなかったわけじゃないんですよ、一応

艦これは最終話まで見てズコーッって感じだったから置いといて、アルドノアゼロね、面白いよね...

ネタバレはしたくないから書くつもりないんだけど、もう最終話ほんっと気になる。

これも普通に良いアニメだと思うし面白いと思いますね

あと冴えない彼女の育て方ね

これはなんというか、登場する女の子が近年稀にみる可愛さの最上位みたいなとこありますね

あのキャラくっそかわええな~、いやでもこのキャラもまーじでかわいすぎでしょwwwてかこのキャラwww結婚したいwww

って感じで、正直甲乙つけがたい。可愛すぎる。特に加藤とえりり。

んーでも話の面白さでいったらまぁまぁ面白いかな~くらいだと個人的には思いましたね。

けど完全に萌え豚用のアニメかな?っていったら別に、そういうわけではないので割とおすすめはしやすいですね

あと七つの大罪も、アニメ見ましたよ。まぁ結局漫画全部借りて読んじゃったんですけど

大学の友達に「最近面白くないから買うのはやめといた方がいい」とか言われて

買おうと思ってたのにやめた漫画だったんですけど、正直俺はすげー面白くね?って思いましたね

展開あっつ1って感じで良かった。

エリザベスシコいという感情だけで最初は見てたのに毎週楽しみにしてる自分がいつの間にやら。

あと四月は君の嘘ですね

あれは実家に漫画全巻あったんで読んだんですけどね、良い話ですよ。

自分がその場で聴いてるような気になってきちゃって、音楽すげえ...ってなった(多少の誇張表現あり)

アニメ最終話は実際ウルっときた、泣きそうになった。まぁSHIROBAKOは泣いてたまであるけど

で、最後は本命のシンデレラガールズですよ

もうやっべえハマっちゃった。ラブライブの次はシンデレラガールズか!?ってな

そうだよ(迫真)

智絵理が好きです、僕は智絵理を推します。話も、とくに3話からが面白い

3話からってとこでいうとラブライブも同じなんだけど、シンデレラほんといいぞ!!!

ハマりすぎたから友達のPにお願いシンデレラしてライブBD借りたり教えてもらったりしました

5月にあるマチアソビに新参デレマスPとして出陣すべく今勉強しているところです。

デレついでにミリオンにも手を出しそうな勢い。

P兼ライバーとかいう主に金銭面でヤバイオタクになる日も近いかもしれない。





4月に発売されるクロノクロックってerg予約しました。

真琴がめちゃ可愛くて好きです、発売日が待ち遠しい。

大学はまぁ進級できるので2年になり、一応理系ということで忙しくなりそうではありますね

ただ1年の4月序盤の誰も知る人のいない中での多忙を極める生活、みたいなきっつい環境じゃない分

とても気が楽ですな。成績が下がるなんてことにならないようにだけはしていきたいなーって思ってます。

あとはシンデレラガールズのBD買う予定なんで、なんか4月は死にそうですね。ergと円盤...(吐血)


5月はマチアソビがあります、全力でオタクできる3日間はほんっと楽しみ。

去年初参加したマチアソビが神イベすぎて期待しかない。

今年はFateはもちろんアイマスも強く推してくるはず、こりゃーPの勉強しないと損ですよね。

それと、ラブライブのアルバムⅡが発売ですね。もちろん予約してあるので1万飛びます

そしてAB!のゲームも5月に発売、めちゃくちゃやりたいんで予約しようと思ってますが...まずは金の確保から。

ちなみにAB!のゲームは全部で6部作になる予定みたいです。あー、これは大変なことになる(白目)


そして6月はというと、ラブライブの映画が上映開始ですよ!!

何回見に行こうかなぁ、楽しみ

できれば映画の後も続くラブライブであってほしいとは思うんですけどねぇ...どんな展開になるのでしょうか...

アニメーションの方は今後どうなるか分からないけど、ライブは次が予定されてますからね~

5thは幸運にも両日参加できたので、次も現地で!って思ってます、死ぬほど楽しかったからめちゃくちゃいい思い出だ

正直2015年のピークがあの2日間だったなって感じはありますね...

いや、これから更新されるかもしれないけどあのハードルは高すぎる。

んで7月は、ラブライブファンミーティングの大阪公演に参加します。

僕は全落ちマン(笑)だったんですけど、友達が連番当てて僕を誘ってくれました、神。

持つべきものは神オタク、最高かよ!

ということで、大阪でμ'sに会ってきます。ウッヒョー

という感じで、今のところの予定とかはこんな感じですかね...

春休みは学科の友達とUSJ行ったり帰省して即中学の時の部活の仲間とご飯いったり、高校の時の何人かの友達と何回か遊んだりって感じで退屈に思う日はとくになく過ごせました

遊んでない時なにやってたかっていうと艦これとゴッドイーターとサノバウィッチ(erg)ですね

艦これは前のイベで復活しました、実に1年越しです。アニメ効果です。

久しぶりにやったら結構ハマっちゃいました。

ゴッドイーターは今RBが発売されてますよね。でも僕はその1つ前のGE2を友達に借りてやってたんですよ

マガツキュウビとかいうくそだるいやつ、あれ初見殺しもいいとこでしょww

まぁとはいえ普通にGEは好きなんでRBもそのうち買ってやりたいなって思ってます。

サノバウィッチはやーばいっすね。

キャラゲー好きなんでゆずそふと大好きなんですけど今回とくに...よかった!!!!

かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!

僕1人目にめぐるちゃんのルートやったんですけど、とりあえずめぐるちゃんのルート終わってから2週間はサノバウィッチ触れませんでした

めぐるちゃんの可愛さに、ずっと溺れていたかったからです

マジで恋するよサノバウィッチとかいうゲームやったら、ほんとマジ

童貞だけど愛のあるセッ●スって素敵すぎるなって思っちゃうんだよなぁ、セッ●スしたい。


あー、あとergでいうとグリザイアが迷宮まで終わって楽園が買えてないって状況です。

カプリスまじで面白すぎてのめりこんだしはやく楽園やりたいんですけどね...(財布を見ながら)

まぁ、近いうちに買ってプレイしたいと思ってます。


ひっさびさに記事書いたなー、SHIROBAKO良いよ、みんなみてね

検索フォーム

プロフィール

夫の嫁

Author:夫の嫁
メイプル杏で活動してた
「夫の嫁」さんのブログ。

夫の嫁    200 ナイトロード
【2012/3/19に200れべ達成】

これまでに見たアニメの一覧

夫の嫁の火力

重複なしVer

こちら重複なし

2011/01/14 設置

ブロとも申請フォーム

友だちがいないあなたにラストチャンス

この人とブロともになる

<%plugin_first_description2>

